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FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせ先について

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お問い合わせ先の受付時間

みずほファクター 手形レス業務部:平日9:00~17:00(土日・祝日・12/30~1/3を除く)
みずほ信託銀行 e-Notelessコールセンター:銀行営業日の9:00~17:00

よくあるご質問

Q
残高証明書の発行を依頼したい。
A
お客さまへの残高証明書の発行をお受けしております。具体的な手続については、事務委託先であるみずほファクター(電ペイの場合)或いはみずほ信託銀行(e-Notelessの場合)にお問い合わせください。
Q
監査法人宛に残高証明書を発行して欲しい。
A
監査法人宛に直接残高証明書を発行することは可能です。具体的な手続については、事務委託先であるみずほファクター(電ペイの場合)或いはみずほ信託銀行(e-Notelessの場合)にお問い合わせください。
Q
各種手数料について確認したい。
A
各種手数料につきましては商品毎に設定されております。事務委託先であるみずほファクター(電ペイの場合)或いはみずほ信託銀行(e-Notelessの場合)にお問い合わせください。
Q
住所や代表者などの変更届を提出したい。
A
各種変更届につきましては、専用の用紙がございます。事務委託先であるみずほファクター(電ペイの場合)或いはみずほ信託銀行(e-Notelessの場合)にお問い合わせください。
Q
書類の記入方法がわからない。
A
お客さまよりご提出いただく書類の記入方法等につきましては、事務委託先であるみずほファクター(電ペイの場合)或いはみずほ信託銀行(e-Notelessの場合)にお問い合わせください。
Q
その他具体的手続について知りたい。
A
各々の商品に関する事務取扱は、商品を取扱をしている各社において定めております。恐れ入りますが、事務委託先であるみずほファクター(電ペイの場合)或いはみずほ信託銀行(e-Notelessの場合)にお問い合わせください。
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